【IIDX】EPOLIS LOGOUT 聖奈 <4>


Love the needle!
「レコードプレーヤーで重要なのはカートリッジ。そう、針!needle!
フフフ…この尖った先端、惚れ惚れします。それではまた。」

I need needle(コヤジ)
尖った先端(意味深)が性癖の聖奈の向かいで セリカ君も引き続き呆れてるばい😅
逆に先端恐怖症の人とかも居るのに対して、尖った先っちょ(意味深)に美を感じるというのも極端な…
文字通りに最先端のファッションのROOTS26デザイナーのセンス!w×26
しかもレコードプレーヤーのカートリッジ(針)というマニアックなパーツにすら興奮するとはたまげたなぁ…。😳
レコードプレーヤー(蓄音機)自体が現代の我々にとっては馴染みは無いですし、
セリフ無しでこの画だけ見ると 聖奈の手のひらに乗ってるのがレコード針だとは分からないですねw
見た目もオシャレな蓄音機ジャケのDRSのマサヤさん曲「Midnight Amaretto」🍸(←アマレットなのでカクテルの絵文字)は
私自身がジャンル(エレクトロスウィング)ごと大好きな曲なのですが、
聖奈の明治レトロなサイバーパンク衣装のハットや髪型、
そして尖ったセンス(マサヤさん楽曲の工事現場みたいな金属音も尖ってるw)など…
見た目の雰囲気も似ている気がするマサヤさん、聖奈のコスプレをしたら似合いそうですw×038(マサヤ)🎩

心の蓄音機のようにリスナーに温かく寄り添う聖奈のごとく、
WLEN7さんのお優しいコメントが私の心に沁みます😭 本当にありがとうございます。
ちょっとどころか大変お見苦しい状態が続きそうで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。。
RDTの最後の秋ログボとBリザ画の実装期間も僅か3週間足らず、、、
でも録画ホームでのEPO稼働が遅れたおかげで少し延長できて何とか全回収出来たものの
今回のEPO冬ログボの1回目の追加(1/18頃:ローンチに3種追加)からの
2回目の追加(2/13頃:ローンチと入替で更に2種追加)の小出しは…。
プレーに影響しない部分に関しての公式からの告知が無いことは仕方ないけれど不便、ですが
我々がどんなに忙しくても決して回収が不可能ではない期間とパターン数ではあったと思います。
N-PSTL先生に依頼・確認する立場の自分も諸々を甘く見積もっていたとは言え
さすがに今回のは短すぎだし、カード使用要のグッキャンの方が優先になってしまいました…。
ちなみにログボの変更タイミングはアプデ合わせではなく、時限式(正確な時間は不明)みたいです。
画像化が叶わなくても誰にも責められたりはしないとしても、自分自身が許せず
(※わざわざ言うまでもないですが、知らない人のアップロード動画の素材を使ってまで…とかは倫理的にも気持ち的にも絶対にしないです。)
自分の力、そして信頼できる仲間の力を借りて何でも集めないと気が済まない
尖りすぎたBEMANIファンである自分を呪いたいです😞
RDTの夏ログボの期間もやたらと長かったし、EPOのローンチ時の通年ログボも長かったので
また戻すくらいなら春ログボ実装まで冬のままでいいじゃん…。
グッキャン等でいくら金を取られても(不公平な事象や不具合(コナプラ等)があっても言いたいことを飲んだりした)、
物がちゃんと手に入りさえすればクレーマーみたいな意見は送らないようにしてましたが、
今回ばかりは本当にコナミに物申したい案件なので、私からも窓口凸したいと思います。