【IIDX】EPOLIS LOGOUT 聖奈 <5>


Did you find your favorite song?
「さて、そろそろお別れの時間です。お気に入りの曲はありましたか?
次回の放送もお楽しみに、DJセムでした。」

「Love the needle!」と右手のポーズが同じw
↑の右手にあった聖奈の性癖のレコード針も、セリカ君の後頭部の汗マーク😓も無い
真面目なセリフで 聖奈のターンもそろそろ(次で)お別れの時間です。
EPOLISラジオのリクエスト曲と言う名の プレーヤー自身の選曲…
自○自○(意味深)もとい、自作自演や自給自足な お気に入り曲縛り(意味深)に限らず、
そうでない曲でもプレー(意味深)ことで新しい魅力に巡り逢えたり
知らなかった曲やジャンルとの出逢いなどが楽しめるのも
音ゲー(お"トゲ"ー(コヤジ))ならではですね🦔←トゲなのでハリネズミ
我が家も然り、アナログレコードの再生環境をお持ちの方はあまり居ないでしょうし
コナスタ盤EPOサントラの特典アナログレコードもコレクションアイテムになってしまうと思いますが…、
私自身にとっても初となるアナログレコード、保管するにも場所を取りそうです🤔
(あまりに大きすぎるとジャケットを画像化に使ったりもできないので、梱包の段ボール箱に大事に仕舞ったままになるであろうw×31)
レコードプレーヤー本体やカートリッジ(針)も本物を見たことがないですけど、
鋭利な刃物や注射の針などに強い恐怖を感じる自分は先端は苦手…💉😱
先端が怖いのではなく、痛みや傷が苦手なだけとも思うのですが
(むしろ色鉛筆などの筆記具の先端は尖ってないと落ち着かない(細い線が書けない)し)
身体や物に傷が付くこと、そして穴が空くことを極端に恐れるのは
完璧主義と言うか強迫神経症の一種(日常生活には支障は出ない程度)だと自覚しており
冬ログボの件で暫くこんな調子になりそうで、申し訳ありません。。
N-PSTL先生曰く 冬ログボはARENAが終わるタイミング、すなわち本日で変わるのだろうと予想していたらしいです…。
時限式だとしたらWLEN7さんのおっしゃる通り、早朝の定期メンテ明け時刻のAM7時か
アリーナ等のイベの追加時刻の10時が変更タイミングだったのかと思います。
それでも冬ログボ演出を何一つ回収できてないわけではないはずなので、回収状況を確認してもらってます。
もう、今更コナミ窓口に凸しても無駄だろうし そんなエネルギーも無くなってしまった…。😞
元気が無くて頭も手も動かないけど、僅かなエネルギーはブログ作業に注ぎます。
それでは… 次回の更新もお楽しみに、
貴方の心の写真機(記憶を記録する存在…的な意味で) 激写いろはりんでした。


M2Uさんへ😺この場で申し訳ありませんが取り急ぎ…
天(が)童よりM2Uさんへの御祝と感謝を無事にお贈りでき、
喜んでいただけて嬉しく思いますペコ❢🐰💨
私は今こんな調子になってしまってますが😢、そうなる直前に ハッピーな気持ちのまま準備致しました。
ステッカーを貼るのが勿体無くて別添えさせていただいたMofumofusandギフトバッグは2/22の猫の日記念グッズらしく、
サイズ的にもタイミング的にも運命を感じる丁度良さでした😸💝
926ビルの元ネタである428区の109ビルも興味がありますが、
色んな作品のコラボショップやkawaii(ここ大事)雑貨屋さんなど、いつかまたリアルでM2Uさんとご一緒したいです🥰