【IIDX】EPOLIS LOGOUT セリカ <3>


Near-future radio station…?
「え?この放送、ゲーセンのIIDXからも流れとると?
へ~、そうったい。流石は近未来のラジオ放送局ったいね。」

セリカのログイン「Linked to arcade game…?」
>「EPOLIS RadioはゲームセンターのIIDXとリンクしており、プレー曲が集計され双方向で…」
ならびに、このログアウトのセリカのリアクションから察する限り
聖奈とセリカは(現時点では)ゲーセンの向こうのプレーヤーの存在を認知してないっぽいですよね🤔
ゲーセンのIIDXとリンク(意味深)して、プレー(意味深)曲が集計され双方向で…
以降のセリフはセリカ(コヤジ)の思考が停止してしまったのか端折られてますが、
ゲーセンのIIDX筐体でのプレーヤーの選曲がEPOLISラジオのリクエスト曲として放送される、といったニュアンスでしょうか📻
FREEのFビルが上級者向けになったHビル(意味深)🏩
ラブホモードw×18🔞ことHAZARD等で もし楽曲が途中終了して
最後までイけなかった(意味深)場合もそのまま放送される…?
(ラジオ放送でもそういうトラブルやハプニングがあったりするでしょうし)
と言うよりかは、ゲーセンでのプレー曲は単に「集計」される(2人の手元のノートPCに曲目が送られる)?だけであって
プレーがそのまま流れるわけでないのかもしれませんけど、
H(意味深)AZARDモードは1切りで閉店(が)になる緊張感のおかげで良いパフォーマンスが発揮できそうですし
時短且つエネルギーの温存にもなり、私のようなグッズ勢にとってもありがたいモードでございます…。

セリカのHビル(意味深)、そして聖奈のセンタービル926ビル
モード選択画面の区画図からも分かる通り それぞれの建物の立地は違うはずですが、
背景の摩天(が)楼はさすがに使い回し…🌃のせいで、まるで同じ場所にある複合施設のように見えてしまいますねw
ラブホが別名「ファッションホテル」と(「ブティックホテル」とも)いうあたり、
名称だけだと なんだか遠くもない感じもしますけれど…😳
ファッションホテルを略すとFホテル、
すなわちFビルになりますねw🏨←健全な方のホテルの絵文字