【IIDX】EPOLIS LOGOUT 聖奈 <2>


Be stylish with edgy and elegant fashion!
「926ビルには様々なファッションブランドが入ってます。
貴方をエッジーでエレガントな尖った存在に変えてくれることでしょう。ではまた。」

先日まで当ブログにて一連の画像化をお届けしましたSTEP-UP STOREこと926ビル!×926
ベーシックなカジュアルファッションから エッジーなバラエティファッションw🌹、
価格もプチプラからハイブランドまで、様々なジャンルやターゲットに対応した
926ビルの個性豊かなブランドや店員さん達(特に、カメラ目線もイカしてる(イカれてる)プードル店員w🐩)…
見てるだけで楽しいショップの数々には私もテンションが上がり、
今作のステップアップの画面構成が画像化に適した仕様だったのも良かったですが
確かに、各階のエレベーター越しの店員さんが初対面で正面待機の演出もツッコミどころ(意味深)ですねw×8(階)
ただ、926ビルのファッションで奇抜な感じなのは4Fと5Fと社長くらい…?で
↓まさにエッジーでエレガントな尖ったファッションである
聖奈自身のブランドROOTS26は926ビルには入ってない…のは、
やはりあの社長兼CEOに管理を任せるよりも自身でヤった方が良いのでしょうしw、
ROOTS26ブランド衣装は一点(が)物やオーダーメイドっぼいですので
実店(が)舗は、自身が経営する本店(が)しか無さそうですね。

STANDARDな観光名所 センタービル(Centerville)
↑私も調べてアメリカの同名の都市「Centerville(センターヴィル)」を知り、
一応、「ville」=都市の意らしいものの…
セリカも「EPOLISヴィル」ではなく「EPOLISシティ」と言ってますし
画的にもセンターのビル(building)ですので、私も誤字かと思いマシタ…🏢
四角いセンタービルと丸い926ビル、と他にも建物の画がモード選択画面(とセリカのログアウト画)で登場しますが
まだ外観としては出てきていないはずのEPOLIS中央放送局もどんな建物なのか、
モード選択画面の区画図だとどのあたりに位置してるのか等も気になります📻
(ログボ画の背景右下の黄色い「E」のゾーン…は道路とかで繋がって(意味深)おらず
モード選択画面からも見切れているので、エリアではなく単なるデザイン?)

公私共に案件が多すぎて血祭り(←ちくわ祭りの略)な年度末😇
WLEN7さんも皆さまも日々お疲れ様でございます…。🫠
自分のグッズの目的は達成したものの(ただし同じくウンドボのBPLのeパスはパス(コヤジ))、
コナミ様に対してWLEN7さんと同じ思いや、他にも思うことがありまくりめう…。
血祭りで金を積んでも、自分の血流が心身共に良くなくて詰まってるので
機を見つつで この場でもデ○ックス(意味深)させていただければ幸いです😞