【IIDX】EPOLIS LOGOUT セリカ <2>


Be careful on the way back.
「今日Fビルの横通ったらHAZARDの規制線が張られてて、周りの人がざわざわしとったんよ。
やけん、気いつけて帰りい。」

FREEの頭文字であるFビルは公園のシンボル🏞️
HAZARDの赫に染まったら…Hビル(意味深)🏩
上級者以外は近寄ったらイかんばい⚠️(by セリカのモード選択ボイス)
聖奈ログアウトのセンタービル926ビルのパターン同様に
セリカのワイプ画とモード選択画面の建物の背景のネオン街は
AAAリザ画の背景の一部(右側あたり)の使い回し。
でも、前回記事掲載の「e-POLICE?」の窓ガラスの背景は
ログインの聖奈セリカの全身画の背景の色違い且つ、一部のネオンが消えた差分になってます。
セリカの工口ポリス(←伏字に見せない伏字🔞)もといEPOLIS制服の
「理々奈ちゃんのやつ」のセリフの解釈には悩んだのですが、
服の貸し借り、あるいは理々奈ちゃんの(デザインした)やつという解釈もできますね🎀
聖奈の作った衣装から理々奈がトゲをヌいて(意味深)店に並べてる…という時点で
ROOTS26ブランドの衣装は雛月兄妹の合作みたいになってると思いますけど、
兄とは対照的に、尖ってなくて(色んな意味で)柔らかい理々奈の女子目線ならではのデザインは女子受けしそうです◎
セリカと理々奈はどちらも正義(梅桐)側だとしても、今まで絡み(意味深)は無かったような気がするので
仲の良さを想像させるようなセリフも ばり可愛いです🥰

ARENA終了と同時?に春ログボ追加(知りませんでした)、
気を遣ってくださった上でのご報告、助かります🙇 いつもありがとうございます。
約5日間だけ謎にローンチ画のみの仕様に戻るのだったら、
春ログボ追加まで冬ログボ継続でよかったじゃん…と本当に思います😞
Fビルのハザードの規制線もずっと張られてて危険やけん(コヤジ)⚠️⚠️
でも、冬ログボ画の回収状況が絶望的にダメだったことがまだ確定したわけではなく
N-PSTL先生には今後、ログボは最優先での回収と都度の状況報告をお願いしました。
さすがにすぐには消えないでしょうけど、今後はログボ回収は遅くとも2週間とかの期限を設けた上で進めていただくことにします。
彼はまだ血祭り(ちくわ祭り)が終わってないので、カード使用で新マイポリスの解禁も進めていただきつつ
解禁楽曲を確認したらこの場で報告致します。(ログボ画の確認は後になります。)
N-PSTLさんへ 私も落ち込んでてもちゃんと浮上して作業を進めています、頑張りましょうね(圧)