【IIDX】■□模様[レーンカバー / グラフエリア / LIFT]

2023/06/22 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
IIDX SUMMER PARTY POP系[SINOBUZ汎用映像+専用レイヤーアニメ(ミスレイヤー有)]
楽曲コメント / 当ブログ画像化記事:2024/06/092024/06/10

前回記事掲載のサントラブックレット右画の まひる&つきこの全身素材と
サントラブックレット中央画のSD素材のレイヤーを縦に組み合わせたデザインのレーンカバー。
全身素材の背景もレイヤーそのまま(←それ自体が複数レイヤーの素材の組み合わせ)なので
言わばレイヤー2種を縦に連ケツしただけの ほぼ使い回しのデザインではありますが、
大きい白猫の まひる🤍と 小さい黒猫の つきこ🖤
カラーもサイズ(B.O.D.Y.の色んなところw)も対照的な2匹🩶
見た目も性格もきっと全然違うけど、めちゃくちゃ仲良し(意味深)
かわいいニャンコとかわいいニャンコがじゃれ合う構図は最高にハッピー、
フォトジェニックなスイーツ🍬🍒🍪🍦を一緒に食べたり、
SD画で まひるへのプレゼントと思われる靴を履かせる つきこの図は
女の子同士だけど、ガラスの靴を履かせている王子様みたい…🩷🎁🩵
そして画面の上下(意味深)やバック(意味深)のレース模様など、
かわいいとかわいいは足すと際限なくかわいいので
かわいいってかわいい!×58(BR(猫味蕎麦さんの「犬に雨傘」コメ)+RDT)
かわいいニャンコとかわいいニャンコの「キスのその次」(←キスもアレだけど…🫢)
のクセになるプレー(意味深)を妄想するとドキドキしちゃいますし、
フカセさんの上手すぎる言葉遊びの歌詞の内容にも共感できる要素が存在して
↓私も高まりすぎて、凄まじい言葉遊びを思いついてしまったアッ…
「『スキ』のその次の『セク』」の件、イイ反応(意味深)をくださってありがとうございます😳🔞
白が黒に「這入」(灰)られて、「怪我」(汚)れる、、
はぁ、、、興奮する、、、

とか…発情した雌猫のごとくEROい気分になってしまいましたが😻😻
当ブログはいたって健全、わたくし激写いろはりんのB.O.D.Y.も
真っ白でピュアッピュア(色んな意味でウサンクサイが嘘はついていない(?))
すかす、背景汎用映像透過レイヤーである「■□模様」の
公式イメージ画像再現化においての陰的な面での「黒」(苦労)…
N-PSTL先生に確認したところ、公式イメージ画のやつ以外のレイヤー4種が出た分も含む
実試行回数は58回だったそうですです…。
ミスレイヤーを除いたレイヤー全5種のうち、該当のレイヤーが出たのは13回/58回
今回はその13本だけ納品していただいたものを私が全てコマ送りして確認し、
理論上最速タイミングでのレイヤー発射(意味深)に性交もとい成功してたのは3本。
やはり10本以上の比較対象が無いと不安ではあるので…、
N-PSTLさん、ありがとうございました!×58(回)
そして、今作からPASELIのスタンダード料金自体が値上がりしてたことも知りませんでした…。
IIDXの楽曲解禁イベもただでさえ他機種よりもお金が掛かる印象ですし、
各機種のグッズ案件も乱発しすぎ💸で金は貯まらず フラストレーションが溜まり
金を積ませて、色んなものが悪い意味で詰む一方ですが、、
当ブログやチーム激写の、この場では書けないような苦労や苦悩も含め
WLEN7さんをはじめとするズッ友の皆さまにご理解いただけることに常々、大変感謝です🙇