【IIDX】グラナダの風・その2


【WLEN7様リクエスト】
前回記事画像の差分的な、
鳥のシルエット付きのノップとキャスティナのシーンは曲中に2回ありますが、
サビ突入直後の、1回目のシーンの方が背景のグラナダ風景が見映えしますね。
サビに突入し、このシーンに変わった最初の1フレーム目を画像化してます。
グラナダの街並みもどこか哀愁を感じる、情景溢れる雰囲気…
かつてはイスラム王朝ナスル朝グラナダ王国の首都だったそうで、スペインでもイスラム建築の最高峰と呼ばれているとのこと。
バビロニアも現代のイラク…となると、実はちゃんと繋がって(意味深)いたのですね。


只今よりIIDXの画像リクエストを、”ほぼ全解禁”致します!!!
最新曲も旧曲も、そして長い間お待ちいただいていたレーンカバーも!!
もちろん、レーンカバーリクは今作追加の新レーンカバーも対象です。
ただし、旧曲リクは次期分案件として今期分のRootage解禁曲リク(これから配信される曲も含む)の後に画像化するものとして受理し、
Rootageデフォ新曲に関しては、今期分は~20181231「Hurry Hurry」→20190101~「R∞tAge」画像化の流れで締めさせていただきたいですので、
Rootageデフォ新曲のリク、そしてトランメダル解禁曲の残2曲のリクは暫くは無しで…。
↑より後に配信されているRootage解禁曲が現在のリク対象ということになりますが、
私がブログ更新を進めるほど対象曲が減っていく→最新記事の画像によって対象曲が狭まっていくという暗黙の了解的なアレでお願いします。
もはや私の説明が不十分で不親切極まりないあたり(説明するのが苦手なだけとも言う)、
事情・方針をご理解いただいている常連様のリクしかお受けする気がありませんw
都度、受付済リク一覧のページにも対象曲を記載させていただきます。


次回からはどちらにせよ、2018/11/22に配信されたARC SCORE. 1の8thリザならびに、
その解禁曲「XENON II ~TOMOYUKIの野望~」ムビ画像化に入らせていただきます。
2018/12/20に配信された「蜃気楼の図書館」第一の書庫の曲リクをお考えの方は、
ARC SCORE. 1「XENON II」の一連の画像化(リザ+ムビで全5記事予定)終了までにお申し付けお願いしMAX!
Rootageが稼働してから、状況(主に私の余裕)によってコメント欄も制限を掛けさせていただいたりしていますが…、
リクを積極的に受け付けている期間中は臨機応変にいたしますのでご安心ください。
最小限の運営方法で私も何とか続けられている状態で、ご不便をお掛けして申し訳ございません…。(´;ω;`)
以上 よろしくお願いいたします。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリクは一部開放中/jubeatリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!