【IIDX】夏の匂い。キミの残像。 ft. Kanae Asaba[レーンカバー/グラフエリア]

【WLEN7様リクエスト】
「夏の匂い」その5記事に画像化させていただき、
サントラブックレットにも使用されている間奏のシーンはレイアウト的にもレーンカバーにぴったりですね。
SUD+用に使えば、ほぼ真っ白の超シンプルなレーンカバーに…?
まさに今、「夏の匂い。キミの残像。」の似合う季節…
音楽やファッション等の90年代リバイバルのブームはまだまだ続きそうです!×90


昨年のムビリク画像化ではXceonさんの運命の日(2018/11/20)付の記事に、
しかも「ARTIST Xceon」文字入りシーンの画像化を合わせることができました!が、
今の計画のままでイけば、デラボ1ジャケ画像化の
Xceonさんの解禁曲(版権曲)の「深愛のリグレット」のターンが9/18付の記事…
つまり、森永真由美さんの運命の日(9/19)とニアミスにw
デラボ曲は同フロア内で解禁順があるのですよね?
だとしたらその順番も崩せず、そして9/16までの画像化計画は変更しないつもりですので、
(「ANCHOR」ムビリクのおかげで本当にいい感じになりました。)
デラボ1ジャケ画像化開始直前の9/17記事は、デラボ関係の何らかの画像を1日分掲載したいと考えてます!
もちろん画像化できる素材は限られてますが、自分用のコレクションを活用できたらと思います。
「夏の匂い」と「深愛のリグレット」、歌詞の世界観も似てますよね。
音楽の時代観的には「深愛のリグレット」は00年代のJ-TRANCE POP(前作の「ハイ*ビスカス」に近い)?
10th汎用ムビも合ってて心に沁みる…のですが、
今のタイミングでススキのシーンを見ると「Snakey Kung-fu」が浮かんでしまうw×10
続きはデラボ1ジャケ画像化時、そしてその前の「Snakey Kung-fu」画像化時に。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)