【IIDX】GO OVER WITH GLARE -ROOTAGE 26-・その6 / 25 CANNON BALLERS


2017.12.21
『音』束に乗れ! 享『楽』のレコードライン!


【WLEN7様リクエスト】
『音』束に乗って、ここまで来れました。 o^-^o=3
9thの初登場から長らく地味なポジションだった英利がこれで脚光を浴びることに…(´;ω;`)
前作CBは当ブログでも少し前にサントラブックレットや「ANCHOR」ムビリク画像化などで振り返ったばかり、
画像化リクの有無(UMMU)に関わらず1曲1曲のムビ・レイヤーに向き合えた作品です!×25
↑汎用ムビ曲だから画像化する機会は無いですけど、曲名の語感(字面)も曲も私が作品中で一番好きな、
その「UMMU」を生む(UMMU)ことになったのがCBですね!w×048012(OSHARave)
※英利のシーンの直前の姫留のソロシーンは画面が暗いので画像化を割愛させていただきました。次記事の画像にも居ますしねw


このCBポスターシーンの後、IIDX20~26の一部曲のムビをピックアップしたシーンが入りますけど…、
「L.F.O」「ANCHOR」のムビ内に細かい素材として使われているのとは違って、
どんなに一瞬の表示&一画面を四分割した表示でも、それぞれ何の曲のムビかは一目瞭然ですねw
(敢えて分かりやすい曲の分かりやすいムビシーンを選んでいるのでしょうけど)
すかす「ANCHOR」同様、このムビでもCBの「Best of Me」のポリゴン山脈がシーンの最後を飾るあたり…
スタッフさんの一推しの曲だったりするのでしょうか?(「私も大好きです。」)


既に公式で公開されているIIDX27の新曲クロスフェード動画は見ていません。
全て、稼働後にDJ N-PSTL氏より受領する「成果物」で目を通してからのお楽しみにするつもりです!
その受領は17日(木)の未明になり、私が目を通せるのは17日の夜以降、
この週は私は残業確定で、10/16付の記事を投稿するにもまた数日頂く見込みにつき…、
例のごとく、次回作稼働後すぐには新曲の画像化リクを受付できないです(>´ω`<)
が、旧曲(←すなわちRootage曲も含む)リク画像化は新作稼働に伴ってリセットになり、
既にリク頂いている案件に加え、全バージョンの曲対象でリク受付できるように致します。
次回作の画像も気合いを入れて作りますのでよろしくお願いします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)