【IIDX】Painful Fate[レーンカバー&グラフエリア]


【WLEN7様リクエスト】
昨年のちょうど今頃の2019/3/22~3/31間に、ほぼ全シーン(全レイヤー)リク画像化させていただきました
蜃気楼第二書庫最終解禁曲「Painful Fate」
当ブログでの画像化後に更新された公式曲紹介でも多くは語られず、謎の残るストーリーではあるものの…、
全10記事化で私達なりにガチ考察させていただいたことにも、愉悦を覚えました!×10
2018年の〇〇ー犬年wの正月から色んな物が振り切れていたCBシャッター画像化のシミの沼案件もそうですが、
我々にしかできない戦略戦術により、良い意味で「んなアホな」と褒め言葉を頂けるような検証考察を繰り返し…、
今後も、あと4096記事分くらい当ブログのネタを生成するつもりでw乗り越えてイきたいと思います。


悪い意味での「んなアホな」案件をギッタギタに潰していく「Painful Fate」ご家族が描かれた油彩画風のレーングラフは、
上から下に向かって、サビ前の固定レイヤーの一連の流れを描写したような…
ただの素材の切り貼りではない、見た目のグラデーションも美しいです!
実際の当該レイヤーだと、家族の全身が映される頃にはほぼシルエット状態になっているどころかフェードアウトしかけているので、
このレーングラフは通常レイヤーの幸せな家族の素材と組み合わせて作られたものですね…(´;ω;`)


これでレーングラフリクも出揃いまして、ありがとうございます!×102(SINOBUZ+CB+RTG+HV)
「HEROIC VERSE」レーングラフ画像化時は、こちらもHV汎用ムビについて掻…
もとい、書けるように記事の内容を組み立てさせていただきます!w×27



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)