【GD】triangulum・その3


【WLEN7様リクエスト】
モノトーンのジャケシーンの女子学生がモリジン化、
まさに「色めく」と言うか「色気づく」?(///∇//)
ビキニやハイヒールが似合う、大人の女性の姿に… .+(〃ノωノ)゚.+°
成長ではなくメイクアップで変身しただけとも考えられますけど、モノトーン(学生服姿)ではショートボブヘアですし、
ジャケに描かれているカクテルグラスが未成年飲酒を想起させるとまずい気がするので、モリジン後は性人もとい成人(韻)の姿に見えます。
(エログロとかだけじゃなくて、コンプラ的な意味での表現規制も厳しくなってそうです…。)
BEMANI Sound Team "TATSUYA"名義のかっこいい音楽はどちらかと言うと番人寄りの作風で、Qrispy Joybox名義曲のようなキラキラした音が入ってないですが…、
名義や楽曲ジャンルが違ってもMAX IYAMIZERさんwの清潔感のある作風を視覚化すると共通したイメージになるのか、
「Almace」ムビのキラキラエフェクト同様、ネオンカラーの三角オブジェがBeatStreamやRbのヴィジュアルイメージに導かれますね(☆_☆)/
きっと、ビースト筐体の大画面でも映えるムビだったことでしょう…△゜:。*。


BST体制化以降のIYAMAさんは本名表記の"TATSUYA"名義に統一され、
「止まって しまった」のかと思った、Qrispy Joybox名義の…「時間を 動かそうよ」
BEMANI Sound Team "Qrispy Joybox"さんと「笑って 未来奏でよう」
【Sparkle Smilin'】MV
当ブログのリアタイ画像化案件ともタイミングが良すぎて、なんてドラマティック… *。:゚(´っω◎*)゚・。
すかす世の中も相変わらずアレで、まだ明かされていない「ののみやラッシュ」の内容が(激写殺しにならないか)怖くてお腹が痛いですが…(>´ω`<)、
そして笑えない「今週!いろはりんの地元の河川ラッシュ(氾濫的な意味で)2020」
私個人は物理的影響は受けておりませんのでご心配など無用でございます。
ただ、業務上では大いに関わるゆえに残業modeでお疲れではありますけど(>´ω`<)(>´ω`<)
そういうのをヌキにしても年中しんどみが深すぎて他人に心配や迷惑を掛けてしまっているので、
ブログでBEMANIネタや明るく楽しいことだけ発信してたくて、敢えて話題に出さないようにしてました。
が、触れなかったことで心配させてたらすみませんでした。
(大丈夫じゃなかったら(表面上では)普通の調子でブログ更新・浮上はできてないです。)
暗い世の中や気持ちが明るくなるような「Sparkle Smilin'」の前向きな歌詞と、キラキラ映えるMVも素敵です☆
新曲の専用ムビ供給が無くなってしまったGITADORAとDDRの筐体上でも、いちかちゃん曲のMVは流れるのですね。
というわけで、次もキラキラした超可愛いムービーの画像化☆゜:。*。
妖精の要請(コヤジ) よろしくお願いいたします!!!!