【IIDX】BISTROVER[レーンカバー&グラフエリア]

ここからはBISTROVERのレーングラフの世界をお楽しみ下さい!×28
BISTROVER UIの背景としても使用されているBR汎用ムビは…
予想通り、Minako Endoさん作でしたね!×375(Minakoさん)
↑私がそう予想した最大の要因である灼熱くん風コンパスについては、公式コメ上では特に触れられてませんでしたが <(;’ヮ’;)> 笑
そして使用曲は未だ1曲のみ、「Ocean Blue feat. Luschel」の専用汎用ムビも同然…。
レーングラフ使用素材(ムビ終盤)のポリゴン樹木?も一見するとあまりBRっぽくはないシーンですけど…、
地中海のように深い青色はBRのテーマカラー(まさにOcean Blueな色)、
繊細なレース模様とステンドグラスは異国の芸術美を感じさせますね!×54(Rtg(Cranberry City)+BR)
毛色の違う旅先の文化やグルメの雰囲気を楽しめるBR汎用ムビ。
国内どころか本州しかイったことのない自分にとっては、北海道もまるで異国のようです…。
このBRレーングラフは小樽の冬の運河のイルミネーション(「青の運河」)やガラスアートみたい。
今のご時世関係無く、私が遠くに旅行する”度胸”は無いけれど…、
nora2rさん達の”郷土”の北海道の本物の景色や空気、そして食べ物を味わってみたい願望はあります。


「さいきょうの きへいたい」転(が)じて、「さいきょうの へんたい(編隊)」
前回記事の書き出し時はそこまで考えついてませんでしたので、
「すごく うまい!」(騎馬だけに、「馬い」)w×27
「どきょうのみこと」、ALIENシリーズの青い宇宙人、2nd汎用ムビのトラン雲 etc…
トランに見た目は似ていても違う星の生き物と思われるキャラ達は…
もし女子だったら可愛くないですしw(トラン雲は白いワンピースとかでなければ全裸ww)、
未知の生命体=性別が無いとかだと思っていますが、
度胸兄弟曲のBEMANI Designers "チャーム・シスターズ(あねじゃ)"さんことGYOさんのコメが毎回あんな感じとなると、そのあたりが語られる可能性は「すごく ひくい!」でしょうか…。
↑男性なのにシスターズで「あねじゃ」、むしろGYOさんの名義の性別が”トラン”スフォームしてますねw×89(Lin+tri+cop+HV)