【IIDX】POLꞰAMAИIA <1>[レーンカバー&グラフエリア]

大箭マサヤ「はい、私がポルカ本人です。」 ζc□w□)
「い陰ちょ」と同じく いそにんさん画と思われる贅沢な1曲から2種のレーングラフ化!!
「い陰ちょ」レーングラフ同様、厳密には片方のアイテム名にナンバリング表記はありませんが…、
次回記事画像化予定の「<2>」レーングラフとの区別を分かりやすくするため、記事タイトル名に「<1>」を付けました。
【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October掲載 公式ジャケ
レイヤーを縦長にしたようなデザインのレーングラフとなっており、
レイヤーでは見切れてしまっていた下半身まで描かれてます(///∇//)
本当は正面向きに脚を伸ばして座っているポーズだったのですね!?
○ックス(意味深)もといソックスの黒色部分はレイヤーだとほとんど見切れているので脚(膝下)には見えず…、
てっきりスカートの装飾なのかと思い込んでましたンゴ ζc;□w□)
むしろレーングラフでも、スカート正面が腰上まで捲れ上がった(デリケートゾーン丸見えの)立ちポーズに見えてしまう… `。*:`( ゜д゜*)
灰色の部分が足の爪先には見えないせいかもしれませんけど、背景含めてトリックアート的ですねw×2020(ポルカ2020)


BRミナコエンドーさん汎用ムビよりも「of the first magnitude」ムビ感のある「BISTROVER」レーングラフw×28
カラフルで美しいものがワーッと画面を覆いつくす「magnitude」ムビをレーングラフ化してもさぞかし画面映えしたでしょう…
(上記リンク先の公式画像の画面をそのままヌき出してアイテム化するだけでもインパクトがありそう)
BEMANI Sound Team "Trance Liquid"さんこと石川貴之さんも、
BEMANI Sound Team "Saori Watanabe"さんとして名前やコメントが女性にトランスフォームしてましたねw×25
↑「またお会いする機会」が予告されているTrance Liquidプロジェクトと違って、Saori Watanabeさんは「もう来ません」(=一発限り?)だそうですけど…。