【IIDX】BISTRO LANDING Location 4 Beach Resort / Tiempo Loco

2021/04/15追加
通年イベント「BISTRO LANDING」
Location 4 Beach Resort
特殊EXTRA STAGE リザルト


BISTRO LANDINGイベの後半戦となるであろう Location 4以降は…
リアル季節の移ろいにも合わせてか、ホットなロケーションの曲がラインナップされてイきそうですね🌴
タイトル「Tiempo Loco」(ティ○ンポ・ロコ)=スペイン語で「狂った時間」の意
そしてMCはDRS公式シャッフルダンサーのHboy(えいちぼ〜い)さん
意味深な響きの曲名に、H boyさん… タマげたなぁ…。(すみません)
出だしではスペインのイビサ島のチルアウト系BALEARICサウンドと思わせて、
めくるめくHi Techの世界にルート変更する…
まるで時空が歪んだようなトリップ感も「Tiempo Loco」というタイトルにこめられているのかもですね m9▼盆▼)9m
螺旋表現を多用したメカっぽいCGムビと言えば、やはり花守さんが真っ先に思い浮かんでしまいますが、、
そうだとしたら、さすがに今作で頑張りすぎでは!?という点(が)でも確信は持てませんw×28


前回記事の「innocent revolver」レイヤー画像では顔が隠れてしまってますけど、
海外版の一条司令みたいなイケオジですねw×70(BR+pm17(Stories)+pm25(夕陽のダンディー))
かっこいいオジサマとかわいいニャンコのハードボイルドなミッションも、疾走感のありすぎるBPMも刺激的🐱
すかすBPM310は、最早スピードコアな速さw×310
聴いているだけだと、むしろBPM155と言われた方が違和感が無いのでは…。
OSTERさん曲(しかもボス曲)は高難易度が求められがちゆえにBPMが所謂「倍取り」になっているのかと思いましたが、
「疾風迅雷」の公式楽曲コメより:
「BPMは180…速いっちゃ速いヶド…めっちゃ速いって程ぢゃ…」
とおっしゃっているあたり、OSTERさんご本人も「めっちゃ速い」方が慣れているのかもですねw×180