【IIDX】GiGaGaHell[レーンカバー&グラフエリア]

f:id:bm2dx:20220306000000:plain:w320:left2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
2021/12/09 「キャストアワー」プレーカスタマイズアイテム追加
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[楽曲ムービー 当ブログ画像化記事]2022/02/132022/02/14

レーンカバー画像化の曲順はCHサントラ収録順に準じ、
Disc1の2曲目である「GiGaGaHell」のレーンカバーを画像化致します!×9999999(すごくはやい がばきっく)
サントラ曲順では、CastHourのテーマ曲「LIVE DRIVING!!」の直後にこれ!?ww
最初からクライ〇ックス(意味深)と言わんばかりに攻めてるなぁ…とか思ってしまいましたが、
スマホで動画コンテンツを見すぎてギガが減る、
これもCastHourのコンセプトらしい曲ですよねw×29
この楽曲と映像の世界では現代人に限らず、様々な生物が陥ってしまうのであろう「ギガが減る」地獄…📱👹
“甲殻”類にも”高額”請求(コヤジ)🦀💸
サントラ限定クプロアイテムの、ギラついたサングラスの頭パーツ「ギガガグラス」😎と
アプリ廃課金者に似合う手パーツ「ヘル放題」もネタクプロ用に使えそうです💰

まだまだ「すごくさむい」今日この頃。
今、何度? ポライ度!!📷
もとい、こちらのリアル気温は本日も氷点(が)下…⛄
ただでさえご時世がアレなところ、今年の冬は全国的に厳しくてしんどみが深すぎますね😖
桜の花びらがマン開(意味深)🌸になるのも例年より遅くなりそうですが、
春めくパステルカラーの「LIVE DRIVING!!」レーンカバーに多幸感が溢れ
同じく いそにんさんがメインデザイナーを手掛けていると思われる新機種「DANCE aROUND」
のカラーも、稼働日がひな祭り🎎こと桃の節句○(意味深)に合わせたかのようなピーチピンクで私好み💗🍑
今、何度? DANCE aROUN度!!
すかす、「DANCE aROUND」のラウンドとはラウンドワンのことだったみたいですね…。🙄
(※よって現時点で我が県では稼働予定無し)