【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Winter <2>


あーちゃんプンプンだぉ☆
「なに?ウチの喋り方が年寄りくさい? ほほぉ…では。
そんなこと言ったらめっ!なのなのぉ~!あーちゃんプンプンだぉ☆…どうじゃ?」

ヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)「どうじゃ?といわれても」😦
(↑ギタドラV時代の「ルックス」専用映像の「いかが?といわれても」っぽく)
士朗「梅桐あざと…」😏(失笑)

梅桐天土(あまど)ならぬ あざとちゃん…😧
この見た目と ゆかりんボイスだからこそネタとしても許される…?とは言え、
前時代のぶりっこ(←という言葉すら死語?)みたいで 逆に年寄りくささが増してて痛々しいぉ☆🫶💗
80年代の流行だったサーファーディスコバブリーダンスのリスペクトのパターンなどなど、
やはり天土は波に乗ろうとしても時には乗れてない…のが憎めないですねw×80
由緒正しい家柄ゆえの古風な「天土(あめと)」という名前の字面も年寄りくさい(個性的で良いと思いますけど)…
なんて言ったら、私も天土ちゃんから「殴っていい?」とか怒られそうじゃ👊💥
[→次回記事に続く]
士朗と天土でカラー差分となっている共通ログアウトパターンの
「Which one is the resident DJ?」
士朗の確率1/6と天土の確率1/6… でも見た目がほとんど同じですから、
2人の他のログアウトパターンが出現率1/12だとすると
カラーしか変わらない「Which one is the resident DJ?」は体感的に2/12みたいなもの?で、よく見る気がしそうですねww

JAEPO2023のコナミの出し物がナニも発表されてない現段階では当日の行動計画も立てられないですけれど、
私とN-PSTL( ▼∀・▼ )さんは2020年時みたいな感じで
先ず最初に自分達の目的を達成してから会場内で皆と合流して、
会場にはあまり長居せずにアキバなりに移動して楽しみたいと考えてます!×20230211
何れにせよその方が事前~開場前の連絡の手数も最小限になりますし😌
と、誰に対してもですが私が個別に連絡を取ったりする余裕が無く…、
WLEN7さんに各位への周知などを一任する形になってしまって常々申し訳ないですです。
※激写のJAEPO+チケットの先約については正式に確定しているわけではないですが、
確定(=もしダメになったとしても他にお譲りする予定は無し)のつもりで考えていただければと思います🙇