【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Winter <3>


Can I hit you?
「冬といえばアレじゃ。ラブの季節じゃな!クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー!
へ?ウチ? ううううちはそ、そう…あれじゃ!
仕事あるし?忙しいし? とにかく殴っていい?」

天土ちゃんは暴力的にkawaii(ここ大事)👊💥
でも本当に暴力沙汰は…いくら治安の悪そう(失礼)なクラブだろうが
「めっ!なのなのぉ~!」
聖奈からコタツを強奪(コヤジ)し、士朗からの剥がしにもしがみ付けるくらいの
天土の腕力(「HONEY♀PUNCH」)の強さは決してkawaiiものではないでしょう…👊💥🍯
腕力とキャラは強烈だけど、黙ってればモテるであろう天土ちゃん🥰
(↑ゆかりんさんCVもkawaiiので、「黙ってれば」と言うと語弊な感じもすれど…
声ではなく、残念な言動を出さなければモテるだろうという意味でw。)
そして、天土自身も恋愛とかにはあまり興味が無いのかと思ってましたが…
多少は気にしているあたりも歳相応な、年頃の乙女らしい部分もあるのですね😚
(個人的考察の天土26歳アラサー説が間違ってないとしたら女盛り真っ只中…♀)
といったところにも、ラブの相手(エリカ)が居るレジデントDJ神崎士朗との格差が…😳
セリフの中で冬のイベントとしてホワイトデー(意味深)も挙げられているということは、
ログイン/アウト演出が春シーズン(仮定)に入れ替えられるとしたら3月中旬頃?
RDTサントラ発売記念楽曲配信(仮定)のアプデのタイミングに合わせてとかになりそうですね💿

JAEPO2023もバレンタイン間近の開催ですし、
激写からも皆様にラブを生(意味深)でお届け💝もとい
ご迷惑でなければチョコをちょこっと(コヤジ)、kawaiiくラッピングして持ってイくつもりです🍫
※手作り(無理デス🫠)ではなく、既製品
当日は落ち着いて食事などをする暇も無いでしょうから…、非常食(エサ)としてもお役に立てたらと思います。
出来るだけ嵩張らないように致しますので、激写へのOMIYAGEとかはお気遣いなくですです🙏