【IIDX】青の洞窟 <2>


2022/01/13 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM 2 Twinkroom 対象楽曲
[beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2022/06/01

トキメキの肉の世界から美しい魚の世界✨
そして(私だけでなく、Ujicoさんご自身も知らなかったという→)同名のパスタもある🍝
など…こちらも旅行とグルメ=即ちBR感をイメージさせる
幻想的な「青の洞窟」へようこそ!×57(BR+CH)
先日画像化させていただいたばかりの「ALTERNATOR」
と同じmayseaさん担当映像、熱さと静かさがまるで相反した2作ですね🔥🤼🔥
制作者は違いますが、今作の「Fading Stars」とも共通する
(特に、このサントラブックレットの右画の) 光るクラゲも印象的な映像と
日常と非日常の狭間を浮遊するような楽曲の没入感は ゲーセン筐体やクラブ映えしそうですし、
何年もイってないですけど水族館も非日常的な空間ですよね。
沖縄やイタリアにある「マジの青の洞窟」は画像検索するだけで非日常どころか別世界みたいな絶景です…✨💙✨

ちなみに我が家は明日の夕食がパスタの予定らしく、惜しい(?)
と、今夜は野菜たっぷりピザ🍕(1/2枚)でBRを感じた
野菜皆伝で料理七級(親に買い物も料理も全部お任せ)の激写ですです。
(パスタやピザ等のイタリアンや和洋中にも何にでも合う ほうれん草は私は久しく食べてないかも…🥬)
という感じで、今日もお腹を空かせながら当記事を書かせていただいてますが
レーンカバ(ンガーバンガーバンガーバンガ)ーもとい「お肉」レーンカバー🍗
前作の猫味蕎麦さん担当の「AV R(意味深)」のレーンカバーは曲名が長すぎるゆえに
キャラ名の「ジェイ君とドゥイさん」というアイテム名に…?
と、ミナコさんの「灼熱くんやきそば」レーンカバーの曲名「灼熱 Pt.2 Long Train Running」も長いですから
「Banger Banger Banger Banger」も曲名の長さを考慮されてアイテム名が「お肉」になった…
なんて理由も無くはないかもですね!?×80(cop+BR+CH)
でも各デザイナーさんの遊び心とかも込みでのアイテムのネーミングだと思いますし、
デザインも文字通りに「ニクい」(肉い&29い)レーンカバーは
御守レーンカバーとはまた違った肉パワーのご加護で テンションも地力も上がりそうです💪😋🍤
あるいは逆に、お腹が空いてプレー(意味深)に集中できなくなるでしょうか…w×29🤤