【IIDX】Fading Stars <1>


2022/12/08 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
RESIDENT OPENING PARTY TRANCE 系[専用MVA]
楽曲コメント / 次記事にてサントラブックレット画像化

ここから展(が)開させていただく RDT PARTYイベ等の追加配信楽曲の画像化は
①RDT公式サイト等に掲載のイメージ画像の再現化
②サントラブックレットの画像化 ※汎用映像のみの楽曲は除く
③アイテムが用意された楽曲のみ→ 今作で追加されたレーンカバーも画像化
基本的に1曲2~3記事構成で 自分のエネルギー配分も考えながらお送りし、
サントラ収録順の並びとは異なるアプデ追加順に準じてイきますが
任意順に選択し解禁することのできる同日追加楽曲につきましては、
EPOサントラ(Disc3~4)収録順に画像化・記事化してイきます!×30
RDT PARTYイベも各パーティーのボス曲以外は任意順でジャンルを選択し解禁を進められるシステムながら、
RDT OPENING PARTYのOPENING(1曲目)にふさわしいような
RDTカラーの夜の街に流れるクラゲのVJ映像🪼と、
フェスのアンセム的なトランスの浮遊感(チルアウト、クールダウン感?)…( ˘ω˘ )
タイムテーブルとしてはオールナイト明けのパーティーの終わりの空気をイメージしたという
フェスの最初からクライ○ックス(意味深)な「Fading Stars」

前回記事画像化「STAR BEAT」からの「Fading Stars」という綺麗な星のセトリ🌠
そしてMKさんからのNhatoさんのVIBRΛ(VIBRA=スペイン語で振動(意味深))コンビ!×92(6th汎用+HなV+CH汎用+RDT)
BPLチーム(企業)名のアイウエオ順により、チームイメージミュージックの並びは
ブラロリさん ≡ Imaiさんの h-wコンビの強い結びつき(意味深)が
S2からの新参チームGiGOのNhatoさんに割り込まれてしまった…笑
チーム名がアイウエオ順での並びであることにWLEN7さんから教えていただくまで本当に気付いてなかったので、
6チームだったBPL S1時は、h-wコンビ・RHYZEトリオ・どちらにも属さないMKさん
といった並びとかなのかと思ってましたw×6(チーム)
星がテーマのキラキラしたチームイメージミュージックのレジャランのロゴだけでなく、
アピナとゲーパニのロゴにも星があり、そしてS3で星になってしまったスパノバも文字通り超新星…🌟
スパノバ仙台一番町が出来る直前くらいに、かつて同町(且つ同丁)内にあった仙台レジャランも閉店(が)して約3年。。。
それが今は関東と北陸のみ、、それも本社が石川(←貴之さんではないw)であること
ならびにラウワンの本社も東京ではなく大阪だったことを私も知りませんでした🎳
だから昔(2011年頃)、ラウワンのCMキャラクターを全盛期のNMB48がヤってたんですねw×48