【IIDX】R∞tAge・その35 / 14 GOLD


「Are You Ready Come on! It's Party Time!」


【WLEN7様リクエスト】
ひふみ、ひふみ、ひふみ、ひふみ、ひひふ~
脚→太もも(ほぼお尻)→胸→全身…
と、舐め回す(意味深)ようなカメラワークで緋浮美を映し出すGOLDレイヤーは、
GOLIさんのフェティシズムが特に詰まっているカット構成だと思いますw
緋浮美のニーソ姿の方が9thのiroha(意味深)ハピスカの夏天(が)の生脚よりもエロイのに、
CS GOLDのパッケージはACポスターと同じ絵柄で大丈夫だった…という、
CEROレーティングが肌色の面積基準であることがやっぱり謎ですwww


ARC SCORE. 2のバージョンとしても選ばれたIIDX GOLD…
先日、10thのiroha(意味深)&ケイナ画像化でふと「X↑X↓」(「天(が)上天(が)下」)という曲のことを思い出しw、
テクノウチさんの長文の公式曲コメを改めて読みましたけど、
その「夢のための行動」を曲にしたのが、「金野火織の金色提言」なのですね…。
曲とレイヤーは好みが分かれそうな感じですけど…、熱い想いがこもっていて、私の琴線には触れるものがありました。
当ブログの2018/12/31記事
つまり、旧はてなダイアリーで私が最後に書いた記事でも…、
ところどころ、「金野火織の金色提言」リスペクトでセリフを引用させていただいています。
私にとってはてなダイアリーよりもデメリットが多くなるはてなブログに移行してまでもブログを継続すべきか悩んだ時、
この曲に少しだけ背中を押された気がしました。。。


…という話は、後日のARC SCORE. 2 リザ画像化の時に書いた方がふさわしいのかもしれませんがw、
次回は激写の大本命のDJTレイヤー画像化ですので、
それに合わせた旧ブログに関する話の…下準備的な。
なぉ「X↑X↓」のテクノウチさんコメの文字数をカウントしたところ、3600字超www
それにしても「夢がなかった」と「夢がかなった」、1文字入れ替えるだけで意味が大きく違いますね。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!