【IIDX】BLO§OM・その10


【WLEN7様リクエスト】
ラストシーンの紫紺は、肝心なヒップラインの部分が丸々見切れている!w
まるで、年齢制限付きのゲームが後で全年齢対象版を出したかのようなフレーミングwww
というのと同じことを、「UNDERWORLD HOLOGRAPHY」画像化でも言ってましたね笑
昔のIIDXのCS化の際、生脚の肌色部分の面積により、
9thポスターの彩葉(意味深)ハピスカポスターの夏天(が)が上半身のみイラストの描き下ろしパッケージに差し替え、
それとGOLDの「Sense 2007」の荒木師匠や「Last Message」のMegさんの実写ムビがCSでは汎用ムビに差し替えになったりしましたが…
こういうスリット入りのパンツだと、規制対象になるのでしょうか?w
GOLDポスターの緋浮美の絶対領域はOKだったあたり、やはり全体に対する肌色の割合の問題だと思われますが…。


業務連絡的な告知です。
蜃気楼の図書館 最後の書庫「Carmina」
ならびに
ARC SCORE.5「& Intelligence」
ついでに、今作のARENA復活曲「New Castle Legions」「GREEN EYES」
4/12(金)現時点でIIDX Rootageに収録されている全曲を確認しました!
これを持ちまして、最新曲「Carmina」「& Intelligence」画像リク解禁、
「Carmina」リクがございましたら、4/18付記事から早速展開致します!!
※念のため、まだ蜃気楼第三書庫のリクも間に合います。
「Carmina」レイヤーも雰囲気があって、好きな人はかなり好きそうなやつだと思いましたが、
確かに、ここまで画像化してきた蜃気楼第一~第三書庫曲ほど話は膨らまなさそう(意味深)でしょうか…。(*´・o・`)
↑第一~第三書庫曲のムビ/レイヤーが濃密だったのも大きいですけど。
そしてARC5「& Intelligence」
配信からわずか翌日の時点で私が確認(=「開封」)できるというのは異例中の異例ですが、
自分にとって最速と言っていいタイミングで「開封」できたことが、こんなに嬉しく思ったことはない…
そんな題材バージョン&曲&ムビでした!!!!!!!!!!!!!!!!
どちらにせよ遠くないうちにARC5のリザ画像化はいたしますので、語るのはその時に…
まだリアタイでは配信翌日ですし、詳細は今のところはこの場では伏せておきます。
別に伏せなくても、みんな普通に知ってるだろうけど…。
(ネタバレNGの人はこんなブログなんて見に来ないですよね(´・ω・`))
最新曲を暫くは知らないままで構わない、特定の手段を通してでの初見でしか知りたがらないのは激写だけ、
「だったらネット(ブログ)やめろ」とか言われてもごもっとも。
そんな色んな意味で生きづらい世界の中を自ら好んで生きてます。。。
「& Intelligence」に心を動かされたのは私だけでないでしょうから…、絶対リクが来るムビだと信じてます!w
が、配信されたばかりの曲ですゆえ、リクは急ぎでは募集いたしません。
新曲リクを全消化→旧曲リク画像化を開始しない限りは大丈夫ですです。
と言いつつ、「BLO§OM」画像化もあと2記事の予定ですけども…、
今週の業務も大変お疲れにつき、週末あまり更新できないかもしれませんのでね(>´ω`<)


何にせよ、それでこそARC SCOREの曲&ムビ。
この曲の登場で今後のARC曲の展開も色々読めなくなって、ARC SCOREにはまだまだ続きが期待でき、
正直それまで半ば諦めていた(期待してなかった)ARC SCOREの楽しみがまた復活しました!(*´V`*pq)
※旧曲リクに関しても引き続き受付中ですが、こちらは「BLO§OM」最終回の4/17付記事までのお申し付けではなくてもかまいません。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリクは内容・期間限定で受付中 ※受付状況は別途記載/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!