【IIDX】RESIDENT GAME OVER (THANK YOU FOR PLAYING) <1>


ログアウト→GAME OVER画面(黒背景にロゴ)演出の狭間の一瞬、
今作UIのダイヤモンドカットCG背景のみの瞬間をヌキ出しました✨💎✨
GAME OVERロゴ表示と入れ替わりに背景が黒に染まるようなアニメーションなので、
選曲決定画面の画像化のごとく隙間産業としてヌキ出してみました。
↑の背景画と似ているけどダイヤモンドカットの模様や色味が違っており、
now loading...背景画・各リザルト背景画・STAGE FAILEDシャッター反射画ともまた異なる素材が使用されてます。
それぞれ一瞬だけの画面、あるいは背景としての使用素材なのに本当に凝っている…
それぞれオンリーワンの輝きを放ってます✨
次回記事ではGAME OVERロゴ入りの黒背景画面を画像化致します!×30

といった流れで…RDTシステム画面の一連の画像化もいよいよ終盤となりますが、
キャラ有りの画面としては〆となる天土ログアウト画の勲章GET演出🏅
勲章のように煌く天土ちゃんの笑顔とピースサインに CVゆかりんさんの元気な「ばんざーい!」、こちらまで楽しい気分になれますね❢✌
妹みたいなキャラだけど三姉妹の長女であるギャップもkawaii(ここ大事)天土お姉ちゃん💗
リアルでは一人っ子である自分も、BEMANI(jubeat)の導きで結成した同郷超天三兄妹なるユニット(?)の長女担当として
妹キャラであり姉キャラという美味しい立場を楽しませていただき、絆を感じていまシアントル。
BEMANIのおかげで出逢えたズッ友たちや、私のBEMANIへの情熱が形となった当ブログを通じて出来たありがたい縁に感謝…
をちゃんと伝えるにはあと一週間くらい早い気もしますので、気持ちともども温めておきます。
同郷超天三兄妹長男のWLEN7兄さんのリアル妹さんには私もプレゼント選びなどで間接的に関わらせていただいたりしましたし、
素敵な関係性や、ご家族の幸せそうなお話を聞くと私まで嬉しくなります😊

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。