【IIDX】RESIDENT Bリザルト 士朗 <7>


[夏シーズン ログイン画面:「Are You Ready Come on! It's Party Time!」
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

2023/09/29付のアップデート時にBリザ画面も追加(※GOLI先生からの告知すら無し)。
追加分も士朗6種と天土6種の計12種、全て夏ログボからのピックアップ。
5/9アプデ時追加の既存(冬ログボ(※1種だけ春ログボ)ピックアップ)の12種からの差替ではなくそのまま追加でした。
世の次回作稼働日まで3週間を切ったタイミングでの追加なんて、
それこそ、「Painful Fate」で言うところの「「んなアホな」案件」…。
追加当初の時点ではまだAAリザ画の回収も完了しておらず、さすがに無理ではないかと思われたものの
N-PSTLホームのRDT延長営業のおかげで何とか全種回収いただけました😭
映像素材の収録は完了していますが、大量のリザガチャのファイルの整理作業も大変で…
今もまさにN-PSTL先生に作業を進めていただいているところでございます。
先ずは士朗の過去作品オマージュパターンより
ナンバリング順での画像化で、IIDX GOOOOOOOOOOOOOOLD!×44(GOLD+RDT)
夏シーズンを過ぎても長らくそのままだった夏仕様ログボとモードセレクト衣装
秋ログボに変わる&通年衣装に戻るタイミングで、このBリザ画として移行したような形に…。
派手で煌びやかなゴールドのネックレスと扇子にダイヤモンドカット背景は
真っ黒な背景のログボ画以上にゴージャス感溢れてます✨💎✨
5/9追加のBリザ画面では冬ログボの過去作品オマージュ画のうち何故かCHだけが外されてましたが、
今回は夏ログボの過去作品オマージュ画の約半分、
GOLDよりも過去作品の4th7thHSがBリザ画には非選出でした。。。

というわけで、全てにおいて大変お疲れじでんと😇な我々
数十マン円の出費があったGEKISHAならびに、当日仕事を休めないのが確実なN-PSTLさん
ともに、11/25(土)開催のアミューズメントエキスポはイかないことにいたしました…。
物販のデザイン(全部既存素材の使い回し且つ微妙…)と価格も前回以上にアレなので😞
イク可能性を残しておきながら結局こうなってしまって本当にごめんなさい。
士朗のGOLDオマージュログボのセリフにもあるような「デカいフェス」
まさに𝐵𝐼𝐺(意味深)なフェス、どうか我々のことは気にせずに楽しんでいただければと思います🙏🙏
取り急ぎの連絡事項ということで、前回記事コメレスなどは後日また改めてさせていただきます。