【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Autumn <5>


Sweet Potato Party!
「秋なのじゃー!今度のイベントは焼きいもパーティーとかどうじゃろう?
イベントをこんがりと秋色に染め上げるのじゃ!」

いにしえのゴッタ○ックス2(意味深)こと五鍵GOTTAMIX2の荒野のおイモ屋さんならぬ、
クラブのおイモ屋さんw×300マン円(ぼったくり)
やっぱり食欲の秋の天(が)土ちゃんなのじゃ😋🍠🔥
秋に限らず食べ物ネタが多かった天土の夏ログボのかき氷の差分画であり、
巫女衣装(巫女スチューム)の天土の素材は位置まで全く同じ使い回し…🍧
(春ログインの桜パーティーの天土の差分素材でもありますが、そっちは表情と位置が少し違う)
ただし、かき氷の時みたいに屋台のごとくDJ機材の上に焼きいもを乗せたりはせず
背後ののぼりも、デザインだけでなく形や大きさも違ってます。
天土ちゃんの ぷりてぃ~なイモだけに…、
「ぷりてィ~モ プラ カンチャヨー????」
(↑「荒野のおイモ屋さん」のラストのナニを言ってるのか分からない東南アジア系のボイス、本当にそういう歌詞(?)が付いているらしいwwww)

こんがり焼いた色の表現も「キツネ色」(でも、焼きいもには使わないですネ)🦊
本物の動物を連れてきて(しかも貴重なアナログレコードで)のパフォーマンスは現実的ではないとしても、
頭にぬいぐるみやオブジェを乗せながらのDJも器用…、
さすが士朗よりも頭の大きい(?)天土w🍄
でほとんど使い回し(秋冬兼用)になっている私服風の衣装は
シックでそれこそクラシカルな装いに、大人っぽいアウターとの甘辛MIX(○ックス(意味深))コーデも良いですね🥰

昔から、そしてWLEN7さんに限らずズッ友の皆さまに対してですが
ネタバレ嫌いの私のため(だけ)に色々と気を遣わせてしまって申し訳ございません🙇
さすがに前作(RDT)の楽曲は演出回収上の理由でも今更の未解禁はほぼ無い(※)ですけど
(※ただし他機種と言うかSDVX連動イベ解禁楽曲は筐体上での演出や専用映像も特に無さげ(仮にあっても無理強いはしない)ですし、未解禁が有ります。
もはや我々にとっては無関係みたいなイベなので逆にネタバレも気にしないかもw)
そもそも自分が新曲をどこまで確認したかのアナウンスとかを基本的にしているわけではなかったのも判断を迷わせる要因だったと思いますので、、
今後はブログタイトル下の一言欄での状況を参考にしていただきまして、
ブログ未画像化(未記事化)楽曲でも、確認済と思われる楽曲ならば話題はOKですです◎
私のブログとは言え、自分ルールみたいなのが強すぎて恐縮ですが…
疑問や不安な点(が)がございましたら都度お声掛けいただけますと幸いです。🙏