【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Autumn <6>


HANDS UP!
「このCLUB RESIDENTでおぬしとDJをできるのも残りあと少しじゃな…。
ウチも、れじでんとDJ(仮)として最後までアゲていくのじゃ!HANDS UP!」

こちらは「Get your hands up!」な春ログインの桜パーティーと位置が同じ、
表情とポーズ違いの さくらみこスチューム(桜の巫女コスチュームの略)の差分画🌸
前回記事掲載画の焼きいも(と、使い回しの夏のかき氷)のような背後ののぼりが無い分、
天(が)土の素材が左寄りに配置されてます。
秋も深まる季節のRDT稼働終盤、作中のCLUB RDTのクローズも近付きながら
敢えて明るく振舞おうとする笑顔とポーズ、そしてセリフが切ない(刹那い)、、、🥺
N-PSTLホームのCLUB RDTは世のクローズ日よりも約10日ほど延長営業していましたが、
それをヌキにしても、10月末~11月頭は特に私自身の状況や体調が本当にやばくて死にかけてた(時が過ぎたからこそ書ける話)ので…
世の稼働日から約3週間遅れた頃にEPOローンチ楽曲群を確認しました。
(N-PSTL先生にはRDT段位リザや現在画像化展開中の秋ログボの収録映像の整理作業なども依頼してましたし、EPO関連の収録は後回しでお願いしてました)
その間もブログ作業etcのためネットでの調べ物の際もEPO関連のネタバレへの自衛は徹底し…
当ブログ上でも暫くの間はEPO関連の話題を出さないでいただいたご理解とご協力に感謝申し上げます!×31🙏
私の問題で今後もご不便をお掛けする場面があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。🙇
「今年も残りあと少しじゃな…。」
ということで、恒例の激写年賀状イベは今年も予定しております!×2024
(それに伴う話題やイラリクに備えるためにも、マイポリスデザイナーイベの解禁楽曲を早めに確認するようにしたのでした◎)
例年のごとく諸々との両立が厳しく、告知の準備すら整っておらずでこちらも申し訳ないのですけど
近日中のあと数記事以内にはアナウンス致しますのでお待ちください🐉💨

jubeatの「RAISE YOUR HEADS UP」を今まで「RAISE YOUR HANDS UP」だと思ってた…
そして五鍵GOTTAMIX2の「荒野のおイモ屋さん」のボーカルが
そのGUHROOVY内堀社長だったことを、今GOTTA2楽曲解説を見返して初めて知ったかのごとく頭からヌケてました🤯
ラストの「ぷりてィ~モ プラ カンチャヨー????」は内堀社長ではなくサンプリングボイスとかでしょうけど🍠
23年も前にリリースされたGOTTA2もBEMANIの歴史的にはクラシカル(古典(が)的)、
でも藤後シェフのコメの通り、クセの強いチン曲(意味深)の数々が今でも斬新に思えたり
コナオリ曲はマニアックではありつつ、サントラ未収録の版権曲の豪華さなど(「Sing It Back」とか…)も後世に残る作品ですね!!