【IIDX】RESIDENT LOGIN/LOGOUT 士朗 Autumn


秋(RDT稼働終盤)シーズン 士朗 ログイン/ログアウト演出
各6パターン、計12パターンをガッタイダー!×12(画面)
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

今回は敢えて天(が)土と順番を前後(意味深)させての掲載の、
RDT秋ログボ 士朗ガッタイダー画像化!×165(10th+tri+SBZ+CB+2nd+Rtg+BR+RDT)
いつものように過去作品オマージュ画をセンターに固め、
天土と対になる季節イベやセリフの画は、天土ガッタイダー画像と対応する配置にしました。
上段ログインのマッシュルームパーティー(意味深)🍄とお月見🎑、
あと、士朗の10thオマージュ画はハロウィンイベも兼ねている🎃
けど仮装すらしてない士朗に対して(ポニーテールをヌけば、にじさんじのヴァンパイア 葛葉さんに激似ではあるw🧛)、
天土のハロウィン新衣装は、季節限定と言うか この画限りだと勿体無いくらい気合いが入ってますよね💘😻
そして、下段ログアウトの「You're the resident(RESIDENT) DJ!」
からの…名残惜しい お別れじでんと画🥺🥺
と、右列3段目の士朗のBRオマージュ画天土の拉麺愛好会は対比になっているわけではないですけど
グルメ繋がり(意味深)ということでそれぞれ同じ配置にしてみましたw×28😋
食欲の秋どころか一年通して食欲のRDTだった天土ちゃんも、
名残惜しい別れを演出する稼働終盤ログアウト画での食べ物ネタはラーメンだけ…🍜
美味しそうな食べ物たちと、まるでファッションショーやルックブック(ブランドのカタログ)のように色んな衣装で一年間楽しませてくれた天土🎀
まだクプロアイテム化されていない天土の衣装や、「ぷりちぃ」な小道具(ぬいぐるみ⛄🦊、あと食べ物もw)など
特に小道具は、ログボ画の素材を使い回し(リサイズ)でも良い感じにクプロアイテム化できそうですね💝
逆にHV&BRの姫留ラーメン等の既存素材が天土のログボ画に使い回しされてたり、
士朗に関しては過去作品メインビジュアルからの使い回しのRtg帽子やBR調理器具、
あとCBニクス帽 略してニクぼう(意味深)もCBメインビジュアルからの使い回し素材と見受けられますw×25
と、最後のログボ画ッタイダーを天土の方から先に掲載した理由は次回記事にて種明かし(意味深)致します。
変な匂わせみたいになってしまってすみません🙇
きっとWLEN7さんの予想通り…かもしれないですです!×437(←語呂合わせとかではない、匂わせの数字)