【IIDX】RESIDENT LOGIN/LOGOUT 士朗 メモリアルポスターコレクション


RDTローンチ・冬・春・夏・秋(稼働終盤)シーズン 士朗 ログイン/ログアウト演出
IIDX過去タイトル オマージュ画 全25パターンをガッタイダー!×25(画面)
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

RDT士朗のIIDX過去作品オマージュ登場タイトル[全25作・ナンバリング順]
1st style2nd style3rd style4th style7th style
10th style11 RED12 HAPPY SKY13 DistorteD14 GOLD
15 DJ TROOPERS16 EMPRESS17 SIRIUS18 Resort Anthem19 Lincle
20 tricoro21 SPADA22 PENDUAL23 copula24 SINOBUZ
25 CANNON BALLERS26 Rootage27 HEROIC VERSE28 BISTROVER29 CastHour

ここまでの文字数、URLリンクのタグ込みで2000字超ww
記事タイトルはプライズの「IIDXメモリアルポスターコレクション」をリスペクト致しました。
各シーズン毎の内訳は前回記事のWLEN7さんコメントで纏めてくださった通り、
そして、今回の秋ロクボのガッタイダー画像化で 敢えて士朗の方を後発とした理由も予想通りでしょうか…?
全シーズンから過去作オマージュ画だけをピックアップしたガッタイダー画像化は前々から考えていて、
記事化セトリとしても士朗繋ぎ(意味深)にしたかったからでした!×437(1st+2nd+3rd+4th+7th+10th+RED+HS+DD+GOLD+DJT+EMP+SIR+RA+Lin+tri+SPA+PEN+cop+SBZ+CB+Rtg+HV+BR+CH+RDT)
↑過去最大であろう加算数、電卓アプリ常備でも間違えそう🤯 ※3回確認しましたwww
そして25枚ものガッタイダー画像化も、長辺1500pxという𝐵𝐼𝐺サイズ(意味深)も恐らく当ブログ初。
当ブログ掲載画像は基本的にと言うかほぼ例外なく長辺1000px以内に収まるようにしておりますが、
25枚だと5×5の並びしかなく、それで長辺1000px以内(=1枚1枚の横幅は200px)に収まるように縮小すると…
さすがに小さすぎてポスターの絵柄が潰れてしまうほどの細かさに、、🧐
この長辺1500px(=1枚1枚の横幅は300px)サイズですらキャッチコピーの文字が読めない以前に、
ブログ記事内にハメ込まれた画像だと絵も判別できないくらい縮小表示されてしまってますが(⇒クリックorタップしてご覧くだちい)
当ブログの規格もブチ抜く(意味深)、まさにレジェンド級の画像が出来上がりました✨👑✨
ナンバリング順に並べたら、センターがSIRIUSの戌マスクにw×17
これだけ覆面ですし、異質なオーラを放っているとは言えますね…🌟
(あと、DJ機材無しで他の画より全身画が大きく描かれているSPADAとかも⚔️🌸)

ナンバリングタイトルではないsubstreamのキャッチコピー「The next respect.」のセリフのみがオマージュされた画はヌキにして、
RDTまでの過去ナンバリングタイトル29作のうち、たった4作品だけ:
5th、6th、8th、9thが外されてしまっているのはやっぱり惜しいですね…。🥺
各タイトルのキャッチコピー[参考:IIDX生誕20周年記念サイト
5th:「IIDX FOR THE NEW CENTURY」
6th:「艶~THE PRIMARY VIVID IIDX」
8th:「Break the Future!」
9th:キャッチコピー無し
↑キャッチコピーをセリフのネタにするのが難しそうなものばかり…故に外されてしまったのかもしれませんが、
8thの「Break the Future!」は出来なくはなさそうな…?。
それに代わる(もっと前向きにした)のが、やはり稼働終盤ログアウトの「Enjoy the future!」という感じもしますけれど
ダルツガ最古参過激派限界オタクとしては、達磨津軽が跨る(韻と言うか淫)ポスターのポーズを士朗にも再現していただきたかった!w×38(8th+RDT)
ヤるとしても達磨か津軽の手のポーズだけの再現になるのでしょうけど😳
(いくらクラブの王様ことレジデントDJでも機材の上に跨るのはアウト、
そして台の形状的に津軽のポーズ(正面向き)で跨るのは無理w)