【IIDX】EPOLIS B以下リザルト


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

「31」の「3」を左右反転(が)したEPOLISタイトルロゴ等と同様に、
(バージョンタイトルロゴとフォントは違えど) Eの字が黄色で強調された
「STAGE CLEAR」ロゴ
↑当ブログの白背景で黄色の文字色を指定すると同化してしまうw×31
※ちなみにEPO公式サイト等で使用されている黄色のテキストのカラーコードは「#F0FF00」。
と、シャッター等に登場する三角マークの左辺だけが黄色に染まった
B~Fランククリアのリザ画は、毎作のように青基調カラーながら…
背景はAリザ画と同じ(Aのセリエリの女優ライト等のフィルターに干渉されていない元々の色の)素材と思われます。
と、区画図の白ヌキ線画は 当記事冒頭リンク先記事掲載のタイトルロゴ画のカットイン演出でも使われてましたね。
前作RDTのリザ画追加前のB以下リザこと、C以下リザならびに
FAILEDリザ画は 近作では珍しいアニメーション無しの完全な静止画面でしたけど
今作のB以下リザ画においては、左右のレールのようなラインが上方向に流れるモーション付き。
普通にカードエントリーしてプレー(意味深)したリザルトだと隠れてしまう部分:
プレー結果詳細表示や、逆プレーサイドのランキング表示に被る(意味深)位置ですし
凸部分の線も細く、モーションも速くないので画面上での主張は強くない感じですが…
当ブログの静止画像化では1フレームや1ピクセル単位まで端正(コヤジ)に、
整然たる見た目にこだわり、全画面から画像としてヌキ出す範囲(枠)の中で
左右のレールの上下(意味深)の凸部分と画面の端の間隔がそれぞれ均等になるコマを計測してヌキ出しました🧐
ただし、左側のレールの方が右側よりも凸部分の横幅が広い仕様上
画面左下の凸と端の間隔だけ、他(左上・右上・右下)の3つよりも少し狭くなってます。
文字通り隙間産業😇 相変わらず説明がアレですみません🫠
次記事掲載予定のFAILEDリザ画もレール部分の見た目を対応させるように画像を作ってます🧮🤔

BRでも活躍しそうな料理上手のエリカお姉ちゃん…はROOTS26アパレル店員の仕事で忙しかったのか
(ゲーセン店長の識とWEBデザイナーのケイナの方が本業との掛け持ちがキツかったでしょうけどw×28)
召しませBRイベには客としてセリカだけが登場
妹は食べる側専門っぽいですね(でもダイエット中)🍴😋📝
↑のBRセリカも出番が少ないのに描き下ろしのBR限定衣装?で登場するあたり ある意味で美味しい扱いでしたが、
EPO軍服姿で調理器具をまるで武器のごとく構えたエリカは…
BRはBRでも、まるでBattle Royaleの略?w×74(DJT+BR+EPO)
ほぼ左右反転(が)の鏡合わせのセリカと比較すると、
エリカの右手のおたま(意味深)はなんだかマイクみたいですし、SD画でも姉妹の対照的な個性が表現されてて面白いです🎤
EPOLISの近未来都市みたいな世界観のサイバーパンクカフェとかは聞いたことがありましたが、
ミリタリーカフェも何店舗か実在(しかも有名店(が)の名前が「TRIGGER HAPPY」🔫)、
それもかなりガチな感じで、フードも海外のミリタリー映画をイメージしたUMAUMAそうな肉料理🍔🤤
(てっきりミリメシみたいな非常食が出るのかと予想していた(強気価格な外食で非常食はさすがに…笑))
色んなDJのイベントやパーティーがあるように、コンセプトカフェも何でもあり且つ本格的ですね🫡