【IIDX】あるビー! feat.ころねぽち <5>


2022/12/08 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
RESIDENT OPENING PARTY 電波 系[専用MVA]楽曲コメント
当ブログ画像化記事:2023/04/012023/04/022023/04/032024/04/14

左:ビーくん&らびーと
中央:ダルツガシア
右:「新種のキノコ(意味深)!」「レアな高級品!」「ぶっ飛ぶぜ!!」
中央と右の画は、昨年の当ブログのエイプリルフール記事掲載画像の差分コマ。
「なんなんだ?なんなんだこれは!うわ~~~~~~」🤯
このような危険物(褒め言葉)を生み出した作編曲・作詞担当のヒゲドラさん自身ですら
「ナニを言ってるか分からねぇ」、楽曲コメが出ても謎が深まるばかりデシタ…。🤔
特に問題のキノコ(意味深)は歌詞だと「XXX(ピー音)」になっており、
得体の知れない「XXX(トリプル○ックス(意味深))」の表記だけでもヤバイですがwww、
新種のキノコ(意味深)だけで終わらず、後に出る秋ロクボでマジックマッシュルームパーティー開催とはタマゲタケ…🍄🤪
そして、サントラブックレット掲載の歌詞の出だしから
「ハッハッ!」「フッフッ!」
激しい運動の息遣いを想像させる掛け声(?)が最初からクライ○ックス(意味深)すぎて、私の頭のネジもぶっ飛びました😇
ちょうどこの画像の左画のシーンで流れる声と思われる…ものの、
ビーくんの喘ぎ声みたいなピコピコ音とクラップ音のSEと被ってて(意味深)、
意識してても 「ハッハッ!」「フッフッ!」という声(←これも多分ころねぽちさんの声)がよく聴こえないビィ…。

BEMANIに人生を捧げる激写の、決してまっすぐではなく歪んだ情熱を届ける日々…
そんな年度末の集大成的な内容がお約束になりつつある
毎年の4/1付記事(エイプリルフールだけど、ネタや嘘ではなくてノンフィクション記事)でございますが、
WLEN7さんから「プロジェクトX(○ックス(意味深))」と言っていただけて光栄でした!×20230401
↑今春、なんと18年ぶりに番組が復活した
(主題歌も「新・地上の星」w)とは知らなかったのですが、
このタイミングだと、まるでWLEN7さんが予言(預言)者みたいだったと思ってしまいますw×18(年ぶり)
前回記事でお伝えしました「STAR FIELD」の件も
色々とご配慮いただいた上で ありがとうございまSTAR FIELD!×9(th style)🤩
「quasar」TaQさんの言葉を借りると
各々の興味や方向性や環境の変化、そして私は特に考え方とかが極端ですが
(WLEN7さん相手に限らず、結果的に皆様に対して理解を強いているような感じになってしまい常々申し訳ございません…😞)
一年どころか長年、各自が信じる道を歩んできても
ズッ友の縁は変わらず切れないと信じています。これからもよろしくですです。