【IIDX】No Day But Today! <3>


2021/09/16 楽曲公開 BEMANI PRO LEAGUE 2021 応援ソング
2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
2022/03/16 beatmania IIDX INFINITAS
BPL セレクション 楽曲パック vol.1 発売開始案内】使用シーン
当ブログ画像化記事:[楽曲ムービー]2022/01/19[サントラ]2022/05/17
[レーンカバー&グラフエリア]2022/03/15

前回(2022/09/11付)記事までの掲載画像はダルツガクリアファイルで3記事分:
(両面ガッタイダー表面裏面) と決めていたものの、
以降の計画は…そう遠くないであろう次回作稼働日を意識して慎重にならざるを得ず、
これまた悩んでしまい…といったことも作業が進められない一因なのですが🤔
一先ずは、CH公式楽曲コメやBFS公式ジャケの他にもINFINITASサイト等の公式画像が確認できた(追加された)CH新曲:
当記事を含めて僅か3曲だけではあるのですけど再現画像化させていただきます!!!
そしてその次からは、CH公式楽曲コメやBFS公式ジャケが出揃いつつあるCH解禁楽曲を再現化
といった流れでの画像化計画が何とか纏まりそうです。
2022/06/14付記事「R3」~2022/09/08付記事「GENERATE」
↑初代~copulaの対象楽曲まで完了したINFINITAS関連公式画像再現化
の一環とも言える、INFINITAS公式「No Day But Today!」画像再現化🚦🐱
SINOBUZ以降の対象楽曲の画像化はAC次回作稼働後に回すつもりだった且つ、
今作稼働中に画像化するにふさわしいCH新曲枠でも、対象楽曲がこれ1曲だけだとすると
画像化するタイミングも計れないと思ったのですが…、結果的にCH枠は1曲だけではなくなりました。
「GENERATE」と同じ かーるさん画と思われる かわいい世界🥰
「GENERATE」が「#昭和レトロ」な時代観だとしたら…
これは「#平成レトロ」、と言うより「#平成ポップ」な感じ?
CHサントラブックレット掲載画(右画)の「ドキドキする方角を 目的地にしよう」
(↑ジャンル名がJ-POPだけに?、一発変換で「ドキドキする邦楽」と出た💿笑)
ポラロイドのフレームと歌詞が出る前の差分的なカット。
2022/07/29にこれと同じポーズでプリを撮ろうと試みましたけど、2人ではなく3人だったので再現が難しかったですねwww

CH SPACEイベも最終プラットフォーム追加(※現時点で未確認につきお楽しみにさせてください)、
そして近付いてきた次回作IIDX30…の情報も例のごとく全く調べないようにし、
ポスターやメインビジュアルを誰が飾るかも本稼働時まで把握しない意向ですが
(※「(ロケテ時の)ポスターは全員集合ではない」程度ならばネタバレにはならないですので大丈夫ですです!×30)
前作BRと今作CHも、ナニも知らない状態で本稼働を迎えて
初めてメインビジュアル(キャラの人選)を目の当たりにした時に…
皆様が黙ってくださっていたおかげで最the高の感覚を味わえました!×57(BR+CH)
こういうのも他人には理解しがたい私の面倒な部分だと自覚してますけど、ご協力ありがとうございます。
WLEN7さんにとって、ある意味でCHの集大成となる?
CH稼働最終日の未開封クリアファイルの開封リザルトwも、自分のことのように楽しみにしたいと思います!×29

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。