【IIDX】RESIDENT STEP UP IIDX LABO PARTY TICKET


IIDX LABO PARTY (\めかるりニャン/)
「フーッ! (アヤシイヤツ!)」

選曲画面:「ぐるるるるる… (コッチクンナ!)」
     「ぐにゃ~~ん… (イイヤツナノカ?)」
     「ぶるるるる… (ユルシテヤルカ…)」
リザルト:「んにゃーーーーん (ゲンキダセヨ)」
パーティ大成功(ステージクリア):「にゃ~んゴロゴロゴロ (スリスリシテヤル)」

「Ruler or Loser」のネズミのライバルのネコ🐱
\めかるりニャン/
↑スラッシュはフラッシュ(コヤジ)的な、発光エフェクト?を文字で表しているのでしょうかw
名前の字面も斬新な、未来を感じさせるサイバーテイストのキャラクター
そして…今見ると次作EPOLISに繋がる(意味深)ような
まさにEPOLISシティそのままな、ネオン煌く不夜城都市が舞台✨🌃✨
ピンクのツインテールもセリカとお揃いですねw×61(RDT+EPO)
セリカよりもベリゼさん、それ以上にリノンの方が見た目が近いですけど
(リノンの生みの親はDDR X2のデザイナーだったNAGIさんと思われますし)
クプロを威嚇して細くなった目と、性格までちゃんと猫っぽいです😻
ツンデレっぽい性格はライバルのネズミと似たもの同士ではある…🐭🆚🐱
ネコの方は人間語は喋れなくても、926ビルの全裸プードルと違って意思疎通はできるようですねww🌹🐩

過去の時代の戦国ステージもあった分、IIDX LABOも実は未来の世界だったり…?
現代ではない時代どころか、現世ではないあの世にまでイって(逝って)しまうくらいですからね👻
不気味で非現実的な深夜の墓場も…裏を返せば刺激的な非日常感?🪦😨
色んな意味で雰囲気のある暗くて静かな空間には照明も音響も良く通るでしょうしw、
ヒンヤリ冷感な霊感(コヤジ)スポットもDJプレー(意味深)であったまりそうですね…🔥
生前(?)は茶倉のように黒髪ロングの美女だったのかもしれない 恨梅 詩意さんも
最後は成仏したのか、あるいは現世の恨みが消えて茶倉のように生き返ったのか?w×41(RED+RDT)
なぉ、「Sol Cosine Job 2」の読みである「即身成仏」とは
生きたまま成仏、即ち現世の肉身(意味深)のままで仏に成ることだそうで
恨梅さんも茶倉も仏には成ってませんが、RDTの追加リザ画の「茶葉」が過去の回想とかでないなら
茶倉が生き返ってからも彩葉(意味深)に即身憑依的なことが可能…?🤔🤔