【IIDX】RESIDENT MODE SELECT 姫留&天土 Summer <2>

2023/07/03~ アップデート:[士朗 (全体 /アップ)、慧靂&士朗 (全体/アップ)、天土 (全体/アップ)、姫留&天土 (全体)]
2023/05/09~ アップデート:[慧靂&士朗 (全体/アップ)、姫留&天土 (全体/アップ)]
2022/10/19~ 稼働開始時:[士朗 (全体/アップ)、天土 (全体/アップ)]

ラーメン愛好会(Ramen Aikoukai)、
略してRA!w×18
RAのRA(Ramen AikoukaiのResort Anthem)スタイル🍜
ラーメン大好き姫留お嬢サマーとスイーツ大好き天土お姉サマーのアップ画でしてよですわ🍥
春仕様モードセレクトのアップ画と比較すると…
姫留も夏仕様だとジャージ風のパーカーの裾の分が幅を取っているからか、
春仕様から位置が少しだけ右寄りにずれてます。
慧靂くらいずれてはいないものの、天土ほど微妙~な誤差というわけでもない)
上着の右袖の数字ロゴ「22113535576」はナニを意味するのか…と最初分からなかったのですけど
数字の上に書かれた小さい英字ロゴ「UDUDLRLRBA」
上上下下左右左右BA、すなわちどちらもコナミコマンドですね!×573
ただ、右袖とは異なる数字が書かれた左袖のロゴは上半分が見切れてて分からず…。
きっと、そちらもコナミやビーマニのナニかを意味する数字列なのでしょう🤔
美B.O.D.Y.に健康的なトレーニングウェアとビキニ(美キニ)が映える姫留✨👙✨
他キャラ同様に表情も明るくなってますが、何故か姫留だけ照明の明るさやカラーは春仕様と変わってない…?
春仕様に引き続き、お尻~太もものラインをなぞってライトアップするようなレーザービームが眩しいです💡笑

天(が)土アリスの「Express Emotion」「Little Star」
の楽曲コメのストーリーは…恐らくですけど、リリース時期的にも
ドラマCD ROOTS26 Vol.2 第三話「京都からの襲来!(ふぁーすとあたっく)」
のエピソードから繋がっている(意味深)?気がします。
自分は未だに聴いてないから不確実且つ、どちらにしてもウサ着ぐるみ姿の緋浮美が画としては出てこないですし
「EE」のGOLIさんのコメの「たぶん」といった書き方からも…想像はできないですよねw×123
永井レッドアリスさん筆頭のTANO*C勢がWACCAのBig Starとなり、
そしてサービス終了という意味で星に…🌠なってしまっても
今月からゲキWACCAコラボイベ第2弾が開催中だったりする一方で、
BEMANIへの楽曲提供復活の可能性は絶えてしまったであろうことが無念です🥺