【IIDX】RESIDENT LOGIN/LOGOUT 士朗 Winter


冬シーズン 士朗 ログイン/ログアウト演出
各6パターン、計12パターンをガッタイダー!×12(画面)
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

稼働初期バージョン(←今後も出るであろう季節バージョンと区別するため、記事タイトルに「Launch」(=開始時)と付記しました。)
に続きまして、今回もパッチワークみたいなガッタイダー画像化により
現行の士朗のログイン/ログアウト演出を全パターン纏めてみました✨
画像の上半分のログイン画は先日までの記事化順とは並びを一部変えて、
過去タイトルリスペクト(DDLinHV)の3パターンを2行目に配置し
画像の下半身…もとい下半分のログアウト画のSIRCHのパターンと隣接させて
過去タイトルリスペクトパターンが画面の中心に固まるように配置してみました。
画像を1枚ずつお届けする記事化の順番(「セトリ」)以上に、このガッタイダー画像化の並べ方にも本当に悩みました…。
「セトリ」こと、ログイン/ログアウトの各<1>~<6>の記事化では
セリフの流れや衣装の変化によって時間経過が感じられる展(が)開を重視致しました。
(ログインパターンの中で、士朗サンタだけ通常衣装ではないという見た目的にも
そして後々の天土サンタに繋げる(意味深)流れとしても、士朗ログインの最後(<6>)に持ってくる方が違和感が無いかなと思った次第です🎅)
あと、ログインとログアウトを併せるとSIRIUSだけがどうしてもナンバリング順とは異なる位置になってしまいますけど…🤔
色々と悩みに悩んで記事化の「セトリ」を構成した上でガッタイダーした
「○ックス(意味深)」もといミックス画像でございます。
まるで点(が)対象のようなポーズ?のLincleとCHの士朗がセンターでカッコよくキマりました!×78(Lin+CH+RDT)

次回記事では天土ちゃんの冬シーズンのログイン/ログアウト演出ガッタイダー画像化を掲載致します。
冬でも激アツ🔥なログイン/ログアウト演出の数々は、
RDT稼働序盤にしてクライマスク😷ならぬクライ○ックス(意味深)。
天土の厚着の私服と薄着のDJ衣装、そして士朗もDJ衣装の厚着からTシャツ1枚の寒暖差が激しい🤒
仮に今後に夏シーズン(仮)の演出への入替があるとして、DJ衣装が特に厚着である士朗はRDT衣装そのままで登場するのかも疑問ですけど
旧作の水着リザルトのリスペクトやクラブの水着イベント(←これは実在しそう)と称して、天土の水着パターンも…?
(HEROIC WORKOUT!!イベでは色気の無い(でもマニア受けしそうな)スク水でしたがw×27)
何れにせよ今後も新パターンが用意されるだろう、どんなポーズでもカッコイイ士朗の過去タイトルリスペクトの演出や
そして素っ裸でも…もとい、素材からして良い天土のファッションショー的な演出も楽しみなのじゃ!×30