【IIDX】RESIDENT LOGIN/LOGOUT 天土 Spring


春シーズン 天土 ログイン/ログアウト演出
各6パターン、計12パターンをガッタイダー!×12(画面)
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

[過去シーズン版:通年 /
士朗と天土で対比、あるいは続きとなる画の
・ログイン:イースター(士朗 / 天土)
・ログアウト:ペンキ(士朗の赫 / 天土の紫)、特攻服(士朗 / 天土)、慧靂ドリンク(士朗 / 天土)、共通の士朗 / 天土
2人が対応するパターンは双方のガッタイダー画像の同じ位置にハメたい(意味深)と思い
前回記事掲載の士朗ガッタイダー画像の並びをベースにして、
天土の方はセトリ(=1枚ずつの記事化順)と当記事掲載のミックス(=ガッタイダー画像化の並び)で 配置をだいぶ変えました。
その上で、やきうユニ私服姿のログインログアウトをガッタイダー画像化のセンターとして飾り
↑の右隣にMCアメトのログインログアウトを上下並びに配置できたのも良い感じに🎤
と、ガッタイダー画像を作りながら気付いたのですが…
天土ログインの桜パーティー およびログアウトのやきうユニの夜桜と、
士朗ログアウトのSPADAの桜エフェクトが使い回しwww
(天土の桜パーティーはバズーカの分、右上部分が少し描き足されているものの)
でも1枚1枚で見てる時には気付かなかったですし、それぞれで異なる趣が感じられて素敵ですよね🌸
士朗ガッタイダー画像の左上では飲酒🍻、
そして天土ガッタイダー画像の左上では黄色い帽子とランドセルがやはりインパクトもあって目立ちますね…🎒笑
天土はネタ要員になってますけど、彼女もまた(意味深)真面目でしょうし
コスチュームやパフォーマンスからも全力さが伝わります🔥🐰

グッズキャンペーン期間中だろうがN-PSTL先生にはe-pass不使用のゲストプレーでログボ演出を回収していただき
いつも通り、画像化用の素材厳選のために1パターンにつき最低4本以上(1P・2P 各2本以上)の映像個体を揃えていただきました😇)
もしゲストプレーじゃなかったら、それこそe-pass2種分くらいのBMが貯まっていたであろう金額と時間が虚無に…💸
それでもe-pass等の人気グッズはちゃんと確保していただいた上(猛者)ですので
ヌかりは無いものの、RDT 春PARTYイベの解禁作業は後回しとなり
最後の解禁曲はリアタイ明日くらいに確認できる見込みです🧐 ※それ以外のは確認済
激戦区の都会では特に人気であろう ラーメン愛好会のe-pass2種、、🍜
春らしいパステルカラーとキラキラ感もkawaii(ここ大事)デザインですね✨✨
完売アイスクリーム前に勝ち申せたWLEN7さんにも乾杯アイスクリーム(コヤジ)!!🌟🥂